HEMMUSHI’s diary

ただただぼんやりした日常ふと思ったこととうち猫様の内容です。

カメハメハ大王

カメハメハ大王の歌って昔あったような…
風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みでという歌詞、いーなーって思ってました。ので、やってみました。
だって朝起きたらなぜか雨が横殴り…(´・ω・`)
家からでない、今日決めていたことは全部別の日に変更じゃーーー!
だから二度寝してブランチじゃーん
f:id:HEMMUSHI:20170630232627j:plain

作りおきの牛丼の元もいなくなり、茄子をひたすら食べてる横でのうちの姐さん
f:id:HEMMUSHI:20170630232811j:plain
おおお客様、あ、あの机の上からですね…い、いえなんでもないですぅぅぅ

あまって冷凍した野菜のサラダ、半端な野菜と繋ぎの足りないオムレツ風の何か、作りおきして冷凍されてた炊き込みご飯、御味御汁。With H
f:id:HEMMUSHI:20170630233533j:plain

ハムとかシーチキンとかストック切れてて一瞬脳内フリーズしたけどなんとかかんとか、いただきます。