HEMMUSHI’s diary

ただただぼんやりした日常ふと思ったこととうち猫様の内容です。

イベント!

今日も1日お疲れ様でした。

はい、ニートなのでそこまでではないですが、一応平日月曜の夜の挨拶として骨の髄まで染み込んだ条件反射です。パブロフわんわんです。

こんな文章かいていれば自ずと皆さんお察しくださると思いますが、程々のオタクです。
と、いう文の次には自分の萌えについて熱く語ると思われるかもしれませんが、語りません。
でもたまにきっとポロリはあるよ。

そして昨日までの私はぷよクエ戦士でした。ぺーぺーですが、ギルイベに貢献せねばと、ダメージゼロでは帰らないんだからねって感じでした。
燃え尽きて今日は部屋の掃除とかしかしない事を朝目覚めて決めました。こんな子でしたか私は、こんな子でした。

そんなこんなで二度寝をびしっと決め、ブランチは食べないと危ない子達をメインに。
f:id:HEMMUSHI:20170626202600j:plain

そしてその間のうちの御大はちゃぶ台のしたでこち

f:id:HEMMUSHI:20170626202656j:plain

そして、漬け物なんだから大丈夫!いう風に後回しにされていたたらこさんがヤバめでしたので茹でて和えて出来上がり
f:id:HEMMUSHI:20170626202855j:plainf:id:HEMMUSHI:20170626202913j:plain

ニラ玉スープもこれにて終わり!

良かった。みんな私のお腹の中に入ってくれるね‼

いただきます。