HEMMUSHI’s diary

ただただぼんやりした日常ふと思ったこととうち猫様の内容です。

日曜夜!

こんばんは。数年ぶりにとっても心穏やかな日曜夜を過ごしています。
あれ、これはヤバイのでは?日曜の夜っていったらやっぱり胃がキリキリして気持ち悪いと思ってなきゃいけない気がする…やっぱり仕事をしなきゃ!金曜日受けたところ受かりますように!!!!!
と、焦りすぎて思考が危うくボルケーノ…危ない子でした、ありがとうございました、自覚あります。

それを誤魔化すように集中するは作りおきおかず作りだ‼ということで
f:id:HEMMUSHI:20170625205430j:plain
茄子の南蛮漬けと野菜のマヨネーズカレー風味炒めですね、良かったこれで冷凍庫の中でグースカしてた前回買われた野菜たちがいなくなりました。今回の買われた子達が入るスペースできたー!


ちなみに、三日前に作りおきしたおかずたちがこれf:id:HEMMUSHI:20170625205921j:plain
うっかりしょげしょげなエノキが冷凍庫の奥から出てきたときの申し訳ない感じ…ご、ごめんねぇ

そして今日の夕食
f:id:HEMMUSHI:20170625210102j:plain

いただきます。