HEMMUSHI’s diary

ただただぼんやりした日常ふと思ったこととうち猫様の内容です。

ぼやーっと


f:id:HEMMUSHI:20170624104118j:image
 

だめなんだろうな、私のようなのが働かせてもらえるなんてことはない、むしろ生きていることすら烏滸がましい…よし、ニートしようと思いながら、昨日は施設案内がてら面接してました。

力の抜け具合が適当に良かったのかそのまま面接官の方と意気投合し、ほぼほぼ決まりそうでひと安心しました、が、先々週、退職前に同じ状況で辞めた次の日に取り消しになったのを忘れてないので、あまり期待せずいきたいですなぁ。

そして、取り消しになった次の日自転車に軽いひき逃げされ、その次の日には買ったばっかりのものを置き引きにあった小さな不幸の積み重ね、私の心は忘れてないのです。

だので、面接帰りに和菓子やさんで「水無月」を買ってはむはむ食べて、メンタルクリニックでお薬もらい、送別会で軽く飲みくだを巻いておりました。

皆さんごめんよ、巳年生まれ関係ないはずだけどしつこいぜにょろ !とか言いたかったのですがただただ、私の性格がじっとりウェッティーなだけですね、はい、すみませんでした。