HEMMUSHI’s diary

ただただぼんやりした日常ふと思ったこととうち猫様の内容です。

もぐもぐしながら初投稿

 

都会の片隅にうっかり住みつつ、ほぼぼほご飯のことしか書かないだろうなと思いながらも、憧れのブログというものを始めちゃいました。

ただただ二十代後半だらっと生きてる私と、その相方の十七才になるお猫様が登場するだけのあまり内容の無いブログです。

 

ちなみに今日は、新玉ねぎとわかめのお味噌汁が飲みたくて飲みたくて仕方がなくなり、よし買ってこようと夜の9時にスーパーに行き、その途中自転車漕ぎながら新じゃがとモロヘイヤもいいよねって思ったのでこのメニュー。


f:id:HEMMUSHI:20170622004459j:image

あ、なんだか写真逆になってる…けどま、いいか。見辛いかしら…


f:id:HEMMUSHI:20170622004806j:image

ちなみに邪魔はこんな感じで良く入ります

 
そんなブログ、ゆるっと始めました。